人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもある意味、当たりかな?

これもある意味、当たりかな?_b0054028_2056339.gifいつもと同じように、朝目覚めた私。
こちらも台風が近づいているため、朝から雨が降っていました。
思うほど、大雨ではなかったので、とりあえず、原宿に行って、昨日劇場では購入できなかったニノのポストカードを購入して、その足でフォーエバー21やH&Mに行ってきました。

さすがに、お盆時期なのか、年代が若い(苦笑)
まぁ~場所柄もあるんですが、夏休み中の学生さんって感じの人が多かったです。
ラッキーなことに、並ぶ事無くすんなりと中に入れましたが、今回は、給料日前の貧乏旅行(苦笑)
財布をギュッと締めているので、なんとなく購買威力は沸かなかったんですが、見てるだけで楽しかったです♪
ファッションが好きな人には、楽しい場所かもしれませんね。
私は、ショールを1枚購入してきました♪

本当は、このあと、お台場にガンダムを見に行く予定だったんですが、雨足が強くなってきたので、お昼を購入して、ホテルに戻りました。
ホテルで、テレビ見ながら、うだうだした時間を過ごしていた私です。

しかし、地震にあうわ、台風がやってくるわ・・ある意味の当たりだなと思いつつ、無事に過ごしている私です。

さて、明日は、ホテルを新幹線の駅の近くに取っているので、ホテルを変わります。
少しでも雨が強くない間に、移動できるといいなぁ~(汗)
とにかく、あと1日。楽しんで過ごします♪
by megohime03 | 2009-08-10 21:13 | 徒然話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧