人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮き沈み・・

浮き沈み・・_b0054028_23335651.gifいいお天気が続いている関西。朝晩も幾分か過ごしやすくなってきて、早く涼しくならないかなぁ~と思う私です。

本日、東京へ行く靴を購入してきました♪
先週、バーゲンで見つけていたのですが、購入するかどうか悩んでいたのですが、
やっぱりほしい!と言う事で、もうバーゲンが終ってるかも・・と思いつつ、行ってきました。
ラッキーな事に、まだバーゲン中(苦笑)
ほしかったカラーも手に入り、ルンルン気分で、家路に着こうと思っていたら・・




派遣会社から連絡があり、勤務時間に付いての連絡が入ってきました。
晩の勤務も出来ないかと言うお知らせ・・
一度その連絡をいただいたときに、お断りしているのですが『妥協策』と言う事で
再度、調整してほしいとの連絡・・

まぁ~そこまでは、百歩譲って電話で聞きますが、その内容を話したあと、どうされますかと
返答を聞かれます。
昨日、会ったばかりで、面と向かって話が出来んのか!!!とすでに怒りモードに突入中の私。
『出来ません』
『時間的に、こういう方法だと』
『そんな給料が下がることはイヤです』等々話を続ける事数分。
結局、お断りする事で話が付いたんですが、その最後に
『明日××さんに、お逢いする事になっていて』との事。それは同じ派遣の同期のKちゃん・・
それなら、明日ゆっくり話しに来い!!と、また怒りがぶり返しました。

今だにイラッとした気持ちが拭えない私です。
せっかく、靴が買えて、本も面白くて、気分が良かったのに(涙)

これから、また一悶着ありそうな予感に、頭を抱えている私です。
はぁ~~~~気が重いです・・
by megohime03 | 2009-08-25 23:42 | 徒然話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧