人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風ですか?

台風ですか?_b0054028_22195933.gif台風が来ていたんですよね?それとも今も来ているんだろうか?台風情報は良くわかりませんが(汗)
雨が降って、鬱陶しい週明けの関西です。
みかんを食べ過ぎて、気持ち悪いです(苦笑)

昨日から嵐Weekと言う事で、色々な番組に、嵐のメンバーが出ていますが、今の所、少し期待はずれが多い気が・・ (・・*)ゞ
まぁ~昨日のニノが出ていた番組は、まだ見ていないので、なんとも言えませんが・・
本日の櫻井くんの番組も、録画すらしていない(苦笑)
妹に『嫌いなの?』と質問されましたが、嫌いじゃないんですよね。
でも、容量が少ないDVDだと、どうしても、自分が好きな人だけを撮りたいだろうと答えたんですが、どこか納得できないのは、彼女が『櫻井くん』fanだからでしょうか(苦笑)
だったら、自分で録画予約しやがれ!と、思いつつ、イソイソと自分の部屋に、逃げてきた姉です (・・*)ゞ

関西では、全国放送分しか見れないんですけどね。まぁ~それでも、充分番組があるので、厳選中です。



以前からほしいと思っていた『ごくせん』の第一シリーズ(マツジュン、小栗くんなど出演分)のDVD-BOXが発売される事になったようです。
(詳細はこちらの新星堂さんか、7&Yとか、各通販のサイトでも確認できますよ♪)

このシリーズ・・無茶苦茶好きだったんですが(このマツジュンが一番好きですよ。私♪)
中々、購入するまで行かなかったんですよね。
中古でそろえるにも、意外に値段が高かったりするので、まぁ~マツジュンfanじゃないし・・と言う事で、後回しになっていた作品だったんですが・・

こういうお得BOXになると言う事で、早速予約してみました(苦笑)

明日は、嵐のPV集が発売されますし、テレビ雑誌も早ければ、売ってるかな?
ほしい小説も発売が近づいておりますし・・楽しみです♪

こうしてまた、お財布が寂しくなっていきます(苦笑)
by megohime03 | 2009-10-26 22:34 |


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧