人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はっぴ~はーずでぃ☆

☆はっぴ~はーずでぃ☆_b0054028_2319306.gif今日もいいお天気だった関西。
そして、本日は、嵐の大野くんの29回目のお誕生日です♪

☆リーダー!お誕生日おめでとう☆

と言うわけで、本日は、午後休を取った私は、友人のHちゃんと待ち合わせて、二人でささやかな、お祝いをしてきました♪






☆はっぴ~はーずでぃ☆_b0054028_23223628.jpgまずはランチから(笑)
京都に行ったときに、気に入ったパスタ屋の『先斗入』です。
大阪にも、店舗がありましたので、こちらで、ドリンクセットをいただきました♪


☆はっぴ~はーずでぃ☆_b0054028_23242237.jpgそして、本日のメイン!!
コムサcafeでこちらのタルトをいただきました♪
名前・・長くて覚えられません(苦笑)
フルーツたっぷりタルトくんです♪
甘さ控えめで、美味しかったです♪


☆はっぴ~はーずでぃ☆_b0054028_23254897.jpgこちらは、紅茶。
ベリーとざくろの紅茶ですが・・味はベリーしかわからなかった私です(苦笑)
でも、あっさりとした紅茶だったので、ケーキもあっさり風だし・・コーヒーでガツン!としても良かったかと、少し後悔 (・・*)ゞ
でも、薄暗い店内で、高級感溢れる店内で食べるケーキは、値段に値するだけの、高級な雰囲気を、楽しませていただきました。

まぁ~こういうのでもない限り、行かないなぁ~と言うのが、本音ですけどね(笑)

そんな高級感溢れる場所でも、変わらずオタクな話題で盛り上がっている私たちって (・・*)ゞ
でも、短い時間でしたが、楽しい濃密な時間を過ごしてきました。

この後、私は1時間ほど並んで、今、話題のラスクのお店で、ラスクを購入してきました。
明日・・会社最後なので、そのお菓子です。喜んでいただけると嬉しいけどなぁ~

待っている間・・『風光る』の新刊を読んでいたんですが・・
危うく、笑い出しそうになるのを、必死に我慢していた私です。少々怪しい人だっただろうな (・・*)ゞ

そんなリッチに過ごしていた私です。

明日は、山本耕史くん主演のミュージカルを見てきます♪
前回は、出演者の方のアクシデントで、中止になった舞台・・何事も起こらず・・とドキドキしつつ、楽しんできます!!
by megohime03 | 2009-11-26 23:33 |


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧