人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てきましたよ!

見てきましたよ!_b0054028_2212436.gifいいお天気で、暖かな関西です。

本日は、『東のエデン2』を見てきました♪
昨日から、上演が始まったばかりなんで、グッズもありましたので、ほしかったものをゲット♪




NYから帰国した滝沢くんと美咲ちゃん・・
彼の出生の秘密とか、アウトサイドとか、なぜこういう国を巻き込んだゲームを行ったのか、滝沢くんと美咲ちゃんの結末とか・・諸々のものが解決するはず・・だったんですが(苦笑)
それも、ごく一部って感じで、なにかモヤッとした感じで、すっきりしないような・・
でも、この作品なら、ありかなぁ~なんて思いながら、見ておりました。

美咲ちゃんと滝沢くんが出逢って、別れるまでの11日間の物語。
その後2人は、どうなったのか?この国がどう変わったのか・・やはり気になるラストでした。
なんだか・・まだ続きそうな、そんな作品になっていました(苦笑)
なんだか、都合よく片付いてしまう部分とか、さらっと流された部分とか・・ありましたので(^^ゞ

そんな部分が、すっきり出来なかった気がしましたけど、
作品的には、ドキドキして、面白かったです♪
これ、DVDになったら、その部分解決してくれないかなぁ~と思う私です。

やはり、この作品の最大の魅力は、滝沢くんだよね♪
こういう子がいるといいなぁ~と、思わせる、ゆるさもあり、かっこよさもあり。
肩肘張ったヒーローというより、確かに『王子様』だな。
それも、かっこいいだけじゃない、どこか危なっかしいけど、頼りになるって感じがいいですね♪
というのは、私の個人的な意見ですけどね(笑)

夜中に見始めたのがきっかけのこちらのアニメ・・
こんなに、はまるとは思いませんでしたけど、久々に、楽しんできました♪

前編のように、もう一度ぐらいは見たいなぁ~と思う私です。
レディースディとか、映画館の日とか、安い日にもう一度みにいこう♪
by megohime03 | 2010-03-14 22:30 | ドラマ/映画の話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧