人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝より、晩だな・・

朝より、晩だな・・_b0054028_23414036.gif今日もいいお天気の関西です。
学校も終わり、本当に一人だと勉強しません(苦笑)
資料とか、印刷した時点で、満足してしまって、ダメだわ・・(^^ゞ
特に、昼間は、色々な誘惑に負けてしまって・・というわけで、昼間ではなく、夜に頑張っております。
今も、そんな休憩時間に更新しております(笑)

試験勉強の範囲が、広すぎるので、授業が終わると、本当にどこから手をつければいいのか、迷います。
来週には、同じ教室の人たちと集まって勉強会もあるんですが・・
さて、どんな勉強会になるのかしら?
あまり身にならなきゃ・・次回からは欠席しようと思う私です。
(何をやるのかさえ、わからないもので・・)

とりあえず、科目が振り分けられているので、その分だけは、今やっております。
資料も出したし、教科書見ながら、少しずつまとめ中。
過去問題を解くと、ある程度、私の受け持ち科目は、範囲が絞れるので・・マシかな?
(少しでも、勉強する範囲が減るので)

さて、夜は長い・・ゆっくりやっていこう・・
こうして、夜型人間復活していくんだろうな・・学校行ってて、昼型に戻っていたのに(苦笑)
どうしても、夜の方が集中力がますようです(^^ゞ
by megohime03 | 2010-06-03 23:48 | 保育士試験/学校


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧