今日は、コナンの日(笑)

b0054028_011828.gif
すっきりしないお天気の関西ですが、暖かく、そろそろ上着もいらないかなぁ~と思う陽気でした。

本日は、『コナンディ』でした。
10ch(読売テレビ系)では、朝から、番宣で、実写版の主役二人が出ていたようですね。
夕方のテレビで、チラッと見たぐらいなんですが・・
久々に、ゆっくりコナンを楽しんだ一日でした♪

やはり、謎解きはもちろん、ハラハラドキドキのスリル感と、時々ホッとさせる子供達の会話や蘭とコナン、蘭と怪盗キットの会話など、笑える部分もあって、いつ見ても、ドラマもアニメも楽しめました♪
多少、ドラマは、誇張しすぎ?って部分は、ありましたけどね。
あと・・やはりおっちゃんの声に慣れないのは、私だけでしょうか?

最近は、昔好きだった作品がリメイクされて、再びアニメになっているんですが・・
大丈夫か?とも思いますし・・
興味があったマンガもアニメになるし・・楽しみです♪
録画して・・少しでも見る時間作らなきゃ(汗)

本日、嵐の二宮さんの映画『大奥』発売日です♪
配達が難しいと連絡が来ていたので、発売日当日は無理だろうなぁ~と、諦めていたんですが・・
本日、届きました♪
土日は、予定が入っているんですが・・見てやる~~とワクワクしている私です♪
[PR]
by megohime03 | 2011-04-15 23:57 | ドラマ/映画の話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

晴耕雨読
天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]

Popcorn(通常仕様盤)

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS)

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット]

最新のトラックバック

自己を紹介しちゃいます
from 晴耕雨読
日傘注意報
from チャー!ししまい日記
森三中 村上が気になる
from 気になること
相棒 wiki
from ムササビ
うたばん/うたばん
from 話題のキーワード

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧