人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリ(苦笑)

ギリギリ(苦笑)_b0054028_2357449.gif
いいお天気ですが、グッと寒くなってきた関西です。

本日は、午前中は、保育士の実務実習の勉強会に行き、夕方から、『怪物くん』の映画を見てきました。
そして、本日は、怪物くん主演の大野君のお誕生日です♪
31歳だなんて・・驚きですが・・

大野くん、おめでとうございます!!
素敵な歌にダンスに、芝居に・・そして、癒しに・・いつまでも元気で、頑張ってね!





一人、誕生日会です(笑)


ギリギリ(苦笑)_b0054028_0225021.jpg今年は、なんとなく気分が、和菓子だったので、映画館の近くにある、伊勢丹の甘味処へ・・
なんだか、仰々しいものが出てきましたが(笑)


ギリギリ(苦笑)_b0054028_0284044.jpg中味は、こちらです。
和菓子のアフタヌーンティと言うサブタイトル付のものです。
これに、お茶を頼んで・・ほっこりいたしました♪
そのお茶も、日本茶なんですが・・多分・・でも、柑橘系の紅茶のような風味なんですが、しっかり日本茶でした。
美味しいんですよね。そのお茶も♪

そして、定員さんが、まるで執事のように、言葉遣いが丁寧で、なんだか『場違い?』なんて、思いながらも、そのお店の雰囲気に、楽しんできました♪
しかし、毎年、なぜか大野くんのBDは、豪勢になってしまう・・なぜだろう(苦笑)
逆に、ニノのBDは、意外に質素なんですけどね。不思議だわ(^^ゞ
by megohime03 | 2011-11-26 23:57 |


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧