人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな勘違い(; ̄ー ̄川 アセアセ

本日2度目の「ロミジュリ」観劇です。大阪でははじめての観劇でした。
友人も同じ日だと信じ込んでいて・・
朝からご迷惑をお掛けしましたm(_ _"m)ペコリ
姐さん、来週の楽日だったのね(; ̄ー ̄川 アセアセ

本日は席が一番後ろ・・すごいお得感のある席でした♪
その感想は後ほどするとして・・
昨日から始まったようですが、グッツがほとんど無し・・会社の方々はストラップを狙っていたんですが売り場には出ていず・・東京で完売したんでしょうか?
がっかりしていました。私は本日Tシャツ購入♪
今回は何も買わないつもりだったのになぁ(苦笑)
大きな勘違い(; ̄ー ̄川 アセアセ_b0054028_23161274.jpg
こちらがうわさ(?)のストラップです。十字架に「ロミジュリ」のネームが金で書かれています


大きな勘違い(; ̄ー ̄川 アセアセ_b0054028_23175153.jpg
裏面はキャストである藤原君と杏ちゃんと蜷川さんの名前が書かれているんですよ。
上手く十字架が取れてないんですけどね(^^ゞぽりぽり

今日も舞台は素敵でした♪今度は火曜日です(爆)何回みてるんだ(苦笑)
苦手な役者の「藤原君」にすっかりハマっている私です
(^^ゞぽりぽり
なんせ、舞台写真集・・予約してしまいましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
壊れてます・・・(苦笑)





本日席は25列目と一番後ろでした。いわゆる上手と言うんでしょうか?客席から見て左手サイドの席だったんですが・・

今回舞台演出上、客席を通り舞台へあがるんですが、私もっと前の方の扉から行き来すると思っていたんですが、客席の一番後ろを通って舞台へあがっていくんですよ。
そう私達の席の後ろを通ってです♪

客席の扉をそっと開けて、駆け込んできて、スポットが当たる位置でスタンバイ!そして舞台へ!
反対側は客席へ向かって進んでくるので、私達の席は残念ながら後姿のみですが・・

改めてその運動量の凄さを実感しました。
反対通路を駆け上がり、席の後ろを走り息を切らせているのに、ライトが当たり、台詞を喋ると通常の口調・・息が上がってる様子が見えないんですよ。
それまではぜーぜー言ってたのに・・

藤原君だけでなく、杏ちゃんもです。もちろん他のキャストの方もですが・・
あの薄暗い中、こけることなく無事に芝居が進んでいく様子が「役者魂」を見た気がします。
杏ちゃん、あのドレスで走ってくるんだよ。衣擦れの音がドキドキしました(爆)

そして、最後の最後で藤原君がこちらに向かって歩いてきます。
間側でお顔を見ましたよ♪

こんなラッキーな時間を過ごしてきました♪ d(⌒o⌒)b♪

東京公演より、演出的に微妙な部分の変化があるようですが(細かい動きが変わっていましたよ)2人のやり取りにドキドキ♪

火曜日の舞台ではどんな発見がありますやらヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
by megohime03 | 2005-01-16 23:02 | お芝居/ゲキシネ


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧