人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『図書館戦争』の映画を見てきました♪

美容院に行ったあと、『図書館戦争』の映画を見に行ってきました♪

有川浩さん原作の『図書館戦争』シリーズの4巻目『革命』のアニメ映画です。
『図書館戦争』の映画を見てきました♪_b0054028_2305845.jpgこちらが、映画館においてあった看板です。
髪も軽くなり、気分も軽く、見てきました♪




シリーズの中でも、読んでいて、ドキドキ感が半端ない作品。
原作と、違う部分もありますが、最大は、郁のライバルが出てきたり、堂上教官と郁の恋の行方など、見所一杯です♪
多少、原作を知らないと、わかりづらい部分がある気がしますが、ハラハラドキドキと、大きな画面で見る迫力は、凄かったです♪
何より、堂上教官がかっこいい!!
明らかに、素振りを見せているのに、気づかない郁ちゃんが、爆笑ですし、気づいてもらえず、どこかがっかりしている教官も(笑)
文字を読んで、想像する楽しさもありますが、映像はやはり、動きがあり、声がありで、また違った楽しさがありました。
映画館じゃなければ、『きゃぁ~~♪』と叫びたいところや、クスクスと笑ってしまう部分があり。
DVDでゆっくり、一人で堪能したいものです♪
堂上教官・・かっこよすぎです!!



『図書館戦争』の映画を見てきました♪_b0054028_2345449.jpg向かって右手は映画のパンフレット。
向かって左手は、映画の半券をアニメイトに持っていくともらえる特典のブックカバー
手前が、初日特典です。

前売り券を購入していたので、本日見に行きましたが、本当は、来週以降に行く予定でした(苦笑)
しかし、来週は、堂上教官と手塚の声優さんの舞台挨拶があるので、それに参加するため、前売り券で先に本日見てきました。
来週は、上映後の舞台挨拶なので・・興奮冷めやらず・・かも(苦笑)
しかし、ご本人達は、びっくりするぐらい面白いおにいちゃんなんですけどね。
やはり、役者だと実感です。

頑張って、お金を貯めて、アニメのBOXを買おうかと悩んでおります(苦笑)
マジで・・みたい~~!レンタルしましたけどね(笑)
とりあえず、来週を楽しみに、2回目見てきます♪

久々に、ヒットのアニメでした♪お勧めです!
by megohime03 | 2012-06-16 23:11 | ドラマ/映画の話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧