人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリーに悩みました(苦笑)

カテゴリーに悩みました(苦笑)_b0054028_21203271.gif
久しぶりのいいお天気ですね♪
お昼ごはんを食べてから、会社を早退して、昨日書いていた「中川晃教さんのイベント」を見てきました。

予定より、ゆっくり目に行ったので、前の方で見れないのは仕方がないんですが・・
チビの私の前に、とっても背の高いお姉さんたちが立っていたため、完全になにも見えず(涙)

テレビ画面を通じて(時々隙間から見れる生姿を)見つつその部分に多少不満は残りましたが・・自分のミスなので仕方ないかなぁと泣く泣く後悔しつつ我慢・・
(すみません・・甘く見てました・・名古屋から来られた方とかいらっしゃいましたから)
でも舞台ではなく、ご自分の歌を歌われる歌声に満足して帰ってきました♪

詳しいレポになってないのは・・見えてないからです。すみませんm(._.)m ペこっ








2ヶ月連続で発売されたミニアルバム「オアシス」と「砂漠」の中から4曲を生で演奏して、歌ってくださいました。

HMVの阿倍野店の店内でのイベントだったので、私たち観客を入れた後に、ご本人を入れてのリハをしている姿は・・中々見れるものではないので、面白かったです♪
初めは少し不機嫌そうに、でも真剣に音を合わしたり、タイミング等あわしている姿は見れない姿なだけにいいものを見せていただきました。

本当は、お客さんに見せたくない姿だろうなぁ・・なんて思いつつ、音楽に対する真剣さを少し垣間見た気がします。

で、本番!アルバムを作ってから、初めて人前で歌われるそうです。
それでも、納得できない部分やもっとこうしたい!と言う気持ちで一杯ですと正直に語るあたり好感が持てる反面、アーティストとして、どこまでも高みを目指す人なんだと思いました。

歌もさることながら、MCも面白い!なんか「少年」を見ましたよ。若いとは思いますが(爆)
素直なのか、思いつきでしゃべっているんでしょね。話を振られたギターさんやキーボードの方が困ってましたから(爆)
段取りがない分、舞台とは違う雰囲気が味わえて楽しかったです♪
でもきちんと「自分」を主張するあたり、「こだわり」をみましたが(爆)

しかし、3曲歌い終わった時点で汗だく・・衣装と言うか洋服が汗で色が変化してました
狭い舞台で、お客さんとの密集度もあるとは思いますが、それにしても凄かった。
きっと舞台だともっと凄いんだろうと、改めてあの迫力の舞台を思い出しました。

今回はアルバムを購入すると、握手もしていただけたんですが・・・
あれだけ汗をかいていたにも関わらず、ひんやりした、華奢な手。私はそう感じました。
そして、両手で手を握ってくれて、必ず目を合わせてくれます。逆にこちらが照れるぐらいに・・

それだけでも、人となりに一瞬触れた気がしました♪

前回舞台を見たときも思いましたが、中川君の目線は舞台なら、舞台の一番遠いところを意識するように、今回のように狭い場所でも、一番後ろの人を意識するように・・見ています。

そこが、井上君との違いだなぁと感じていたんですが・・おっと余談でした(苦笑)

余りの人の多さにうんざりしましたし、見えなさすぎにもがっかりしましたが、あの楽しい時間を共有できたことは、会社午後から帰っても見る価値はあったかな♪
今度は・・早めに行って見るぞ!と心に決めた私です。


カテゴリーに悩みました(苦笑)_b0054028_2151384.gif

by megohime03 | 2005-06-24 21:59 | お芝居/ゲキシネ


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧