人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ました!来週も忘れずに・・

見ました!来週も忘れずに・・_b0054028_23423520.gif朝は雨が降っていましたが、会社の帰りにはやんでいました。
昨日、今日とはっきりしないお天気の関西です。

本日は藤原君出演のドラマ「戦国自衛隊」を見ていました。
ドラマの藤原君久しぶりです!(古畑はまだ見てないので)
改めて「好きなんだよね(〃∇〃) てれっ☆」と思いつつ、見ておりました♪

昔から映画があって、話的には知っているんですが、改めてちゃんと見たのは今回が初めて。
こんな話なんだ・・と思いつつ、役者さんの演技もありますが・・嫌なやつ!!なんて思いつつ西軍東軍の将を見ていた私です。

伊庭氏の考えは正論ですが、あの状況下でなら・・自分はどうだろう?なんて思いつつなんか考えさせられる話。

イメージ的に反町さんより・・江口さんの方が・・と思う私。
まだ映画は見てないので、レンタルで見てみようかな♪





小早川・・・どういう態度に出るかの歴史を知っている人間ですが、ああいう想定外の中、どんな展開になっていくのか楽しみです♪

楽しそうにバイクに乗ったり、戦車を眺めている子供っぽさはこの間の「天保の~」のきじるし王次を思い出すし、刀の抜き方はロミオ!なんて思った私は、おバカでしょうか(苦笑)

あの能天気な表情や姉上の前の子供のようなしぐさ。武将としての立場や苦悩、大切な家臣達を戦場へ送り出す彼の表情に一喜一憂しながら見ておりました。

生の舞台もいいですが、やはり細かいしぐさや表情が見えるドラマもいいですね♪

本日は朝のワイドショーでも「ライフインザシアター」の記者会見の模様が流れていて、相変わらずの飄々とした彼のコメントに、寝ぼけていた頭もすっきり目覚めました(爆)

5月までお預けですが・・・生の舞台が今から楽しみです♪
その前に来週も忘れず見なきゃね♪
もちろん・・早くお正月の古畑も見なきゃ(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日は藤原君を堪能した一日でした♪


見ました!来週も忘れずに・・_b0054028_23533885.gif

by megohime03 | 2006-01-31 23:56 | ドラマ/映画の話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧