人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は時間に追われ・・

昨日は時間に追われ・・_b0054028_23515017.gif今日から1週間早番の8時勤務が始まります。(早く寝ろって感じですが)

遅刻してもだれも代わりがいないので、寝坊しないように・・と思っていたら、本日5時前には目が覚めて(目覚ましより先でした)オリンピックの閉会式を見てました。

リアルタイムで見てるのは、これがはじめてかも知れません(^^ゞ
(半分夢の中・・はいくつかあるんですけどね)

時差の関係もありますが、あのテンションの高さは朝からは(苦笑)
でも表現が上手い国だと改めて、その芸術性に感動してました。

昨日は、芝居を見て、発表会を見に行って・・と懐かしい方々に逢えて楽しかった反面時間に思いっきり追われておりました。
何とか時間に遅れる事無く、間に合ったからいいんですが、次回からは、予定があるときは断る勇気も持とうと思った私です(苦笑)
(ただし、友達とかの約束は別♪これは自分の楽しみですもの♪)

さて昨日見た「レインマン」の感想をUPしております。
またお時間がございましたら、覗いてみてくださいね。

明日はまた芝居です(苦笑) 劇団のイベントのようで、そういうイベント初参加の私です♪

過去の上演分の映像や次回公演のプレビューなど、盛り上がりそうな気配です。
週の初めから飛ばしている私(^^ゞ
週末までがんばれますように(苦笑)


昨日は時間に追われ・・_b0054028_23595878.gif

by megohime03 | 2006-02-28 00:01 | 徒然話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧