人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けて更新♪

旅行日記は相変わらず更新stop中です。忘れかけてます・・ヤバイです(^^ゞ

完全に忘れないうちにUp出来るといいなぁ~~。まだ写真も取り込んでないし・・マジでやばいです(^^ゞ
今週は8時出勤なんで、授業が無い日は早めに帰って旅行記に取り掛かります。<(_ _)>

さて以前にも書きましたが、私は音楽やテレビを流しながらの「ながら族」
芝居の感想を書くとか、集中するときは聞かないんですけどね。
(Blogは気軽に書いているので今も音楽がかかっています(*^^*))

授業を受けていると、少しずつまとめのノートを作ったり、復習を兼ねて教科書を開くんですが、音楽がかかると今ひとつ集中できず。
昨日はテレビを見ながらだったため、余計です(これが間違っていますが)

ところが、クラシックの番組を見つつ、その音楽を聴きつつ勉強をすると、すっごく集中して、時間を忘れるぐらいがんばっていました。それも疲れを感じないぐらい・・
あらためて、クラシック音楽の凄さを実感です。

ちなみに昨日はオーケストラをバックにオペラのさわりの部分と言うんでしょうか?
一幕ぐらいを歌っていました。コンサート風だったなぁ・・


続けて更新♪_b0054028_2154405.gif

by megohime03 | 2006-04-03 21:55 | 徒然話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧