人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルヘンバトン♪

本日友人の総ちゃんのBlogでとても面白いバトンを見つけたので、応えてみようと思います♪




Q1 王宮で貴方が付きたい職業は?王族?家臣?騎士?メイド?etc・・
やはり王家に使える騎士でしょう♪
女の身で、王家をお守りするやはりオス○ルは、我が憧れです(爆)

Q2 国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

先頭に立って戦います!
やはり人の上に立つからには、安全な場所からの指示では誰も付いてきませんからね。

Q3 姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
まずは姫(王子)付のメイドになります!
そうして少しずつ距離を縮めて行って・・平民でも構わない!と相手に言わせられるような激しい恋愛をします(爆)

Q4 王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
仲良し・・というか、やはり身近に感じられる存在でありたいです。
どんな人かわからないとか、威厳があるだけとか・・より「うちの王(女王)さまはねぇ~」と気軽に話題に上るような人に!

あんみつ姫が理想です(爆) 暴れん坊将軍もいいですね(爆)

Q5 騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンル)
やはり国王をお守りする親衛隊ですね♪
一番実力があって、隊服もカッコよさそうだもん♪なにより白馬にまたがって・・かしら(爆)

Q6 騎士になって戦うなら、誰の為に戦いたい?
理想は・・愛しき姫(王子)の為・・ですが(笑)
やはり自分の思う信念・理想の為に戦いたいな。それはきっと些細なものだったりするんですよ。
親を守りたい!友人を守りたいとかね。そんな曲げられないものの為に命を懸ける。
こっちの方が理想かな(苦笑)

Q7 お城のある場所を選べるなら空?水中?陸?(陸の場合はどんなところ?)
空の上のお城もかっこいいですが・・安土城のように遥か先まで見通せる高台の上がいいな♪
やはり高い場所から、見渡せるって言うのが理想でしょう(爆)

Q8 姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
やはり絶世の美女や美男子がいいなぁ♪
そして・・頭脳も必要だと思うけど、何より「この人なら」と思わせるカリスマ性。

Q9 飼いたい空想動物?
空想の動物?なにがいいだろう?
やはり龍だろうか?便利そうだし(笑)麒麟とかもいいな♪

Q10 人間以外で恋愛してみたいのは?エルフ?魔族?天界人?妖精?etc.
(自分が人間以外でも可)

魔族・・かな?私が悪魔だから(爆)
本当は一番純粋な気がするんですよね。あと妖怪♪鬼○郎とか(爆)

Q11 自分は王様。お妃を何人も娶っていいなら何人?
あまり人数いても、あとの後継者問題でもめると思うんですが・・
出来れば、愛する人は一人がいいんですが、そんな事も言ってられない気がするし、2人までかな。

Q12 年を取ってからやりたいのは姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談相手?etc.
教育係です♪
自分の手でのちの王を育てられるなんて、凄いと思いますよ!
目指せ!春日局(爆)

Q13 あなたが納めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?
要求内容にもよるなぁ~。
でも反乱が起きる時点で、民衆の事を考えてないと思うので、武力で鎮圧・・するかもな(^^ゞ
だって・・反乱は最終手段だと思うので。

Q14 国を治めるあなたですが、病でこの世を去ることに・・世継ぎへの遺言は?
なんだろう?やはり秘宝のありか・・かな(クス)

Q15 あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
修羅の国です。
戦いを好む国ではありませんが、どんな大国にも屈しない強さを持った国でありたいから・・

Q16 次の妄想者は?
興味がございましたら、御自由にお持ち帰りくださいね♪

以上です♪
はぁ~~楽しかった(爆)
by megohime03 | 2007-07-16 22:57 | 徒然話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧