人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントバレンタインデー♪

セントバレンタインデー♪_b0054028_18211362.gif今日も声が出なかったので、会社を休んだ私です。
明日は・・大丈夫だろうか?

熱が出るとかないんですが、もともと咳が取れなくなるんですけど、今回みたいに声が出なくなるのは久しぶりです。
声を出す仕事をしていると・・それもどうかって話ですけどね(苦笑)
ゆっくり休んで・・英気を養っております。

体はとりあえず元気なんで、こうしてパソコンで更新してますが(苦笑)
明日もあるし・・とりあえず今日は早く寝よう!

で、本日はバレンタイン♪
誰に上げるという、楽しみもないんですが、ニノにあげた気分♪と言う事で買ってきたチョコをあけて、食べてみました♪






セントバレンタインデー♪_b0054028_1825419.jpg友人や父に買ったのと同じメーカー「BBショコラ」のチョコです♪


セントバレンタインデー♪_b0054028_18254349.jpg中味はこちら♪
ビター・ミルク・紅茶葉入りチョコの3種類とホワイトチョコが入ったくまさんの形のチョコです♪

値段的には安いんですが、なんとなく『ニノ』のイメージでこれを選びました♪
美味しいチョコを食べながら、好きな人を思う・・なんか楽しい時間でしたよ(苦笑)


そして・・本日は『うたばん』に登場の嵐君たち♪
新曲が初披露になるので、今からその振り付けが楽しみです♪
そして・・中居くんVS大野君が見れるので、これも楽しみです♪それとも今回からなくなるかしら?
それも含めて楽しみだな♪

さて・・それを見て、元気もらって明日こそは仕事に行こう!



セントバレンタインデー♪_b0054028_18291238.gif

by megohime03 | 2008-02-14 18:33 |


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧