人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンなるもの・・

バトンなるもの・・_b0054028_239359.gif今日もいいお天気の関西です♪
小栗くんのドラマ『夢をかなえるゾウ』を見ました。無茶苦茶面白かったです♪
そして・・なんか当たり前の事なんだけど、意外に出来ない事が多いんだよね。何か理由をつけてさ・・なんて事を感じておりました。

0時近くからは、水川あさみさん主演の『夢をかなえるゾウ』が始まります。
それも見たいので・・さぁ~頑張って更新しよう(笑)

そんなわけで・・ってどんな訳って自分で突っ込んでおきますが(苦笑)
きっち☆彡さんより、バトンが回ってきましたので、答えてみたいと思います。

お時間がございましたら、こちらからどうぞ<(_ _)>




始めるにあたっての条件は・・・
・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
書いてない人には罰ゲームをやらせること


回す人5人の名前
心の友♪総ちゃん。
高校時代からの友人、ハル。の2名です。

本当は、答えていただきたい方もいらっしゃったんですが、お仕事等でお忙しいのでこの2人から了解をいただいたので、まわさせていただきました。

あなたの名前
megohimeです

あなたの年齢
嵐にはまっておりますが、その他諸々好きなものがある三十路後半です(苦笑)

好きなもの
嵐はもちろん好きですが、やはり生の舞台も捨てがたい!
この頃は、日本映画の面白さに目覚めつつあります。

今現在恋人
いないなぁ~(苦笑)堂々と言い切っている場合ではないんですが (・・*)ゞ
心の恋人は・・もちろんニノ?かな。彼個人は恥ずかしいので、5人すべて♪

好きなタイプ
以前にも書きましたが、嵐の二宮和也さん。声も外見もモロです(笑)
が、勉強が出来る賢さではなく、気遣いが出来るとか、周りを見て判断が出来るとか、社会人としての頭のよさをもった人

嫌いなタイプ
人によって態度を変えたり、尊敬が出来る部分のない人

好きな漫画
沢山あるなぁ~(苦笑)
昔のマンガなら・・一条ゆかりさんの『砂の城』 何度読み返しても泣きます。
愛田真夕美さんの『マリオネット』 学生のときに読んで、衝撃的でしたからね。勿論内容もいいです。
今のお気に入りは・・中貫えりさんの麦子&テルシリーズです。
『ジャンクジャングル』『はらったまきよったま』などこのシリーズは好きだなぁ~♪
日渡早紀さんの『ぼくの地球を守って』シリーズ、渡辺多恵子さんの『風光る』とか・・きりがないです(苦笑)

好きな食べ物
麺類・あと辛い物が苦手なんで、子供メニュー(ハンバーグ・オムライスなど)が好きです。

好きな音楽
今は嵐ですが、舞台のCDとか映画音楽とか・・その時に気に入ったものを聴くので
特にジャンル的にはないです。って言うかそれほど音楽が良くわからないです(汗)

好きなブランド
ブランドにも疎いので、ほとんどわからないです。
昔は、モスキーノが好きでした。デザイナーの方が亡くなってから、買わなくなりましたけど
あと、カンペール♪高いのでなかなか購入できないですけどね(苦笑)
とても履き心地がいい靴で、昔買った物を愛用中♪

送り主を色に例えると
自担の関係で、紫と言いたいんですが、落ち着いた赤茶色。

回す人を色に例えると
総ちゃん・・・青緑色。沖縄の海のように綺麗な色のイメージです♪

ハル・・・赤紫。長い付き合いなんですが・・coolなんですけどね。意外に熱いから(笑)

罰ゲーム
自分担当の妄想日記を一週間ブログに書き続けること


お仕事で忙しかったりなさると思いますので、気になさらず気楽にお願いします。

きっち☆彡さん、こんな感じになりましたが、良かったですか?
お目汚し、失礼しました<(_ _)>
by megohime03 | 2008-10-02 23:12 | 徒然話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧