カテゴリ:携帯から( 211 )

オタクな時間(笑)

昨日の雨が嘘のようにいいお天気だった関西です。
本日は夜中にやっているアニメの「UN-GO」のエピソード0の映画を見てきました
レイトショーしかない期間限定の作品です
人が少ないのかと思っていたんですが上映時間が近づくと人が多くなってきて久々にオタクな時間を過ごしてきました♪
映画はアニメを見てないと解りにくいですが(汗)面白かったです
[PR]
by megohime03 | 2011-11-20 23:17 | 携帯から

おめでとうございます(≧∇≦)

本日は嵐のCDデビュー12周年の記念日です
彼らのファンクラブに入って6年目ですが(汗)
人気が出ても変わらない彼らについていきます(*^o^*)
これからもヨロシクね♪
[PR]
by megohime03 | 2011-11-03 23:56 | 携帯から

お菓子くれなきゃ、イタズラしちゃうぞ

今日はハロウィーンですが特になにもしていません(笑)
しかし、年々色々なものが増えてるなぁと思う私です
欲しくなるんですが使うところがないのでグッと我慢です(涙)
来年1月に嵐のコンサートが福岡でありますがまだホテルが決まらない(汗)と焦っております
飛行機は危険だし新幹線ツアーを探していますがまだ見つからず
取りあえず焦りながら頑張ります
[PR]
by megohime03 | 2011-10-31 23:31 | 携帯から

本日は・・・

鈴木杏ちゃん主演の舞台「新幕末純情伝」を観てきました♪
久々のつか作品は面白かったです♪
改めて感想をアップいたしますが、やっぱりつか作品は面白いなぁ!と元気をもらいました。
[PR]
by megohime03 | 2011-10-02 22:16 | 携帯から

朝早くから

三連休の最終日
にも関わらず朝焼けがきれいな時間に起きて毎日放送局へと向かいました
と言うのも嵐ちゃんの企画のひとつ「マネキンファイブ」を見るための整理券をもらいに並んできました
無事整理券はゲットしましたが夕方の5時半からの回
あまりに時間が余ったので一緒に並んでいてHちゃんと一度自宅に戻り出直してきました
詳しい内容はまた後日(苦笑)
[PR]
by megohime03 | 2011-09-19 23:40 | 携帯から

無事に

台風の上陸で心配していた大沢さんの朗読劇も無事に見てくることが出来ました♪
舞台の感想はまた後日
久々の大阪城はライトアップされていてとてもきれいで、それもまた舞台の演出上とても効果がありました
台風で大きな被害を受けた地域も有るんですが私の住んでいる地域は大きな被害がありませんでしたが改めて天災の凄さを実感です
[PR]
by megohime03 | 2011-09-04 23:41 | 携帯から

久々の♪

本日は仕事を休んで芝居を見てきました♪が
一ヶ月も前から休みを申請していたのに無断欠勤したかのように朝、会社から連絡が来ました(-_-#)
なんかその事にムカつきながら気持ちを切り替えて休みを楽しんできました♪
久々の新感線も楽しめましたしさて来週も頑張ろう
[PR]
by megohime03 | 2011-08-19 23:15 | 携帯から

毎日暑いから(汗)

毎日暑くどこかスッキリしないので病院に行ってきました。
熱中症でも夏バテでもなくと言うことでわからずじまい
で漢方薬をもらって帰ってきました
これで少しはマシになるといいなぁ(苦笑)
[PR]
by megohime03 | 2011-08-18 23:53 | 携帯から

明日は

明日は試験本番です
なにもしていません(涙)
受かる気がしませんが頑張ります
[PR]
by megohime03 | 2011-08-05 23:53 | 携帯から

節電と言いますが(汗)

本日はユニクロにお買い物に行ってきたんですが百貨店の中の店舗に行きましたが驚くほどクーラーがきいていて寒かったです
節電というのに?ととても不思議な感じでした
パソコンの調子が悪く初期化したためバックアップしそびれて(涙)
取りあえずパソコンは復活しましたがなんだか怪しい気がするし(汗)
暑さにプラスしてイラッとした一日でした
[PR]
by megohime03 | 2011-07-03 22:33 | 携帯から


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

晴耕雨読
天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]

Popcorn(通常仕様盤)

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS)

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット]

最新のトラックバック

自己を紹介しちゃいます
from 晴耕雨読
日傘注意報
from チャー!ししまい日記
森三中 村上が気になる
from 気になること
相棒 wiki
from ムササビ
うたばん/うたばん
from 話題のキーワード

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧