カテゴリ:嵐( 334 )

もうすぐ・・

b0054028_2112733.gif
いいお天気の関西です。
実習が終わって、すっかり腑抜け状態です(苦笑)
学校の課題もあるので、少しずつ片付けながら、ただいま、密かに引きこもり中です。

今週末、ニノの映画が公開されるので、テレビでチョコチョコと姿を見る機会が増えて、少しウキウキ♪
雑誌や関西では放送されない番組とか、見れないもの、購入できないものは、ありますが・・
ニノをテレビで見たり、雑誌でインタビュー記事を見ると・・
『やっぱり好きだなぁ~』と、再認識しております(苦笑)
少々、痛いファンでございます(^^ゞ

でも、久々に、楽しみにしている映画なので、本当に公開が楽しみです♪
そして、もうすぐ自分の誕生日♪
なので、梅田のニノの舞台挨拶当たりますように!とマジで祈っている私です。
さて・・自分の運がどれほどだろうか・・試されている気がします(涙)
[PR]
by megohime03 | 2013-03-14 21:15 |

今日の収穫。

b0054028_22375987.gif
今日もいいお天気でしたが、相変わらず寒い関西です。

昨日、指の固定具を日中帯はずす事に許可をもらいましたが、相変わらず真っ直ぐ骨が繋がっていないようで、夜寝るときだけ、つけるように言われました。
それでも、随分自由になって、楽になりました。あと少し・・頑張ります♪

そして、本日は・・
[PR]
by megohime03 | 2013-01-26 22:54 |

余韻に・・

b0054028_1746661.gif
昨日の雨がウソのように、いいお天気になった関西です。
本日は、昨日のコンサートの余韻に浸る・・ほど、浸れて居ませんが(苦笑)
グータラした一日を過ごしておりました。

昨日のコンサートは、友人のおかげで、本当にいい席で見れました♪
久々・・何年ぶりだろう?
バックステージの側のスタンドで、5人の顔が良く見えました。
ドーム公演始まって・・始めてかも・・
相変わらずの席運のよい友人に感謝です。

そんな良い席のおかげで、久々にコンサートの余韻に、友人と2人で浸らせていただきました。
マジで、久しぶりだよ。

色々と書きたいこともありますが・・う~~~ん。書けるかな。
なんか、色々とありすぎて・・
結論!やっぱり、嵐が好きです♪

※夕べ、帰宅後、更新のために、書いていたものが綺麗に消えてしまったのは、世に出すのがはばかられたからだろうな(苦笑)
見事に壊れていたもの(爆)
[PR]
by megohime03 | 2012-11-18 17:52 |

フラゲ

b0054028_22383070.gif
いいお天気でしたが、グッと寒くなってきた関西です。
夕方には、雨が降りそうな、雲行きになっていましたが・・

本日は、コンビニに予約していたものを取りに行ってきました。

それがこちら♪
[PR]
by megohime03 | 2012-10-30 22:44 |

今度こそ!

b0054028_1482347.gif
随分過ごしやすい風がそよいでいる関西です。
実習がすべて終わり・・気が抜けたのか、腑抜けのように、グダグダした生活を送っております(苦笑)
実習最終日の記録を、書かなきゃと思いつつ、グダグダしております。

見事に気が抜けて、楽しみがないなぁ~と思っていたら、11月からの嵐のコンサートのお知らせが!!
嬉しいんですが、なぜか当たる気がしない(苦笑)
とにかく、実習を頑張ったご褒美に、当たると信じておきます。
こう何年も外れると・・本当に、当たる気がしないのも事実ですが・・気持ちを強く持とう。

アルバムも初回版は、先ほど予約が終了しましたし・・これでOKだな(笑)

さて、頑張って、実習記録を終えて、溜まっているネタをアップしたいです・・o(T^T)o
[PR]
by megohime03 | 2012-09-21 14:14 |

遅くなったけど(苦笑)

b0054028_2185779.gif
相変わらず、暑くて、いいお天気の関西です。

昨日は、学校の方たちと一緒にビアガーデンに行ってきました。
暑いので、ビールが旨い(笑)
実習がその日に終わった人もいるので、色々な話が聞けて、面白かったです。

そして、まぁ~随分日にちが経ちましたが・・

マツジュンの誕生日だったんですよね(苦笑)
[PR]
by megohime03 | 2012-09-02 21:15 |

楽しい時間・・

b0054028_2022357.gif
グッと暑さが増した関西です。
大雨で大変な地域もあれば・・本当に天候って不思議ですね。

昨日、嵐の『わくわく学校』に入学(参加)してきました。
自分が申し込んだ分は、見事に外れたんですが、友人のおかげで、無事に見ることが出来ました。
その前に、友人のHちゃんと一緒に、嵐ファンの方々と、オフ会で楽しんで・・と、毎回の事ながら、会場に入るまでは、テンションダダ下がり・・
会場で盛り上がって、終わるとまたダダ下がりで帰宅してきました(苦笑)

昨日は、ニノディのように、気づきは、ニノだったし、子供時代の話もニノで、ファンとしては堪能してきました。
何より、気づきは・・通常なら自分が利用する電鉄会社での事で、これが一番がっかりでしたけどね。
でも、色々と考えさせられ、思う事があり・・中々為になる授業でした。
みんな真剣にやっている事が伝わるから・・それがいいですよね。

こうして、充電して、本日は現実に戻り・・課題に頭を抱えております。
暑さでばてつつ・・明日提出だし・・がんばります
[PR]
by megohime03 | 2012-07-16 20:27 |

いつも(−_−#)

24時間テレビの記者会見が、本日行われましたが、関西では、まったく放送されませんでした(−_−#)
毎回関西だけ、放送されずは、本当にムカつきます(−_−#)
その分、面白い独自放送ならいいんですが、最近はそうでもないし(>_<)

消費税増税も、可決され、今から、審議だし、嫌な事ばかりですね
[PR]
by megohime03 | 2012-06-26 23:53 |

本日は、

本日で、大野くん主演のドラマが、おわりました。
先週、相葉ちゃんのドラマ「三毛猫」は面白かったのに(>_<)最後にあれは、ダメだよと、ガッカリしただけに、大野くんは、続きが見たくなる終わり方で、落ち着いたら、本を読もうかなぁと、思いました。
朝から、番宣頑張ってたもんな〜(^-^)/
次は、24時間テレビのニノ主演のドラマですね。楽しみです(^-^)/
[PR]
by megohime03 | 2012-06-25 23:50 |

特にお祝いは・・(苦笑)

b0054028_22435141.gif
b0054028_2244378.gif

本日は、ニノの誕生日で、わくわく学校が、東京で行われ・・ニノファンの友人によると・・いい誕生日会だったらしい・・(涙)
見たかったなぁ~と、少し凹んでいる私です。
そして・・誕生日ですが、相変わらず豪勢にお祝いをしない(苦笑)
なんでなんだろう?と、毎年不思議に思う私です。
これでも、ファンですから(苦笑)

他のメンバーなら、豪勢なんだけどな・・特に大野くんと、マツジュンは(苦笑)
今年は、特に・・ですね。
まぁ~お祝いの気持ちは、変わらないからいいかな♪
[PR]
by megohime03 | 2012-06-17 22:58 |


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

晴耕雨読
天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]

Popcorn(通常仕様盤)

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS)

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット]

最新のトラックバック

自己を紹介しちゃいます
from 晴耕雨読
日傘注意報
from チャー!ししまい日記
森三中 村上が気になる
from 気になること
相棒 wiki
from ムササビ
うたばん/うたばん
from 話題のキーワード

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧