カテゴリ:食べ物( 110 )

はっぴ~ば~すでぃ♪

b0054028_23495755.gif
今日も暖かくいいお天気の関西です。

本日は、高校時代の友人Hちゃんの誕生日。
お互いの時間があったこともあり、ウダウダとした時間を過ごしてきました♪

こんなランチを食べました♪
[PR]
by megohime03 | 2011-04-07 23:54 | 食べ物

今日一日は、贅沢に過ごしました

b0054028_23492380.gif
本日もいいお天気で、日中は、上着がいらないほど、暖かな関西です。

今日は、派遣会社の面接でした。
派遣予定の会社に行き、面接を受けてきたんですが・・さて、どうなりますやら・・
その面接が終わった後、色々と雑誌が出ているので、梅田に出て、本屋に行きました。
ニノが出ている雑誌を、買い込んで、ウキウキとした気分で、なぜか贅沢な気分を味わいたくて
前から目をつけていたお店と、時々立ち寄るお店に行ってきました。

それがこちら♪
[PR]
by megohime03 | 2011-04-06 23:50 | 食べ物

母と2人で・・

b0054028_2353192.gif久々に、すっきりといいお天気の関西です♪ でも、寒かったぁ~

本日は、先週行きそびれた京都へ、母と2人で出かけてきました。
愛用している『ようじや』の化粧品を買いに行くのが、目的で、あとはブラブラとして
八坂さんにお参りして帰る・・というのが、いつものコースです。
どこか、観光するでもなく、小物屋さんや、おみやげ物屋を見て回るのが、楽しみだったりします(笑)

そんな本日、久々に!!
[PR]
by megohime03 | 2011-03-10 00:13 | 食べ物

続けて(笑)

勉強後、ランチも食べていなかったので、時間も時間だし・・と言うことで、お茶にしようと、お店を探しましたが、中々開いているお店がなく・・同じ待つならって事で、前から行ってみたかった甘味のお店に行きました。

そこで・・
[PR]
by megohime03 | 2011-03-06 23:17 | 食べ物

少し贅沢♪

b0054028_2324362.gif夕べから降り続いた雨も、仕事から帰る頃には、上がって、温かな気候の関西です。
明日からは、寒の戻りになるそうですが・・(苦笑)

最近は、バタバタと出掛けたり、疲れて寝る事が多く、中々更新が出来ませんでした<(_ _)>
特に体を壊しているわけじゃなく、元気に頑張っております。
それでも、中々体の疲れが取れなかったり、気分が滅入ったりするので・・・

少し贅沢♪
[PR]
by megohime03 | 2011-02-28 23:34 | 食べ物

バレンタイン♪

本日は、『au嵐』を見るのが、最大の目的ではありましたが、それと同時に、Hちゃんにチョコを渡す事も、目的のひとつでした♪

とても、面白いチョコと、『買おうかなぁ』と考えていたのと、同じチョコが、手渡されたのには、驚きましたが(実際、私は別のチョコにいたしました)
何より、もらったカードに爆笑しました。
彼女なりの、遊び心があって・・来年は、それを見本にさせていただくかぁ~と思った私です(笑)

最近は、色々なことがあって、凹む事が多かったんですが、元気になりましたよ♪
ありがとう♪Hちゃん♪♪

そして、嵐で楽しんだ後、お茶に行ったんですが・・
本日は、久々にフルーツパーラーに行きました♪

そこで・・
[PR]
by megohime03 | 2011-02-11 21:00 | 食べ物

少し涼しくなりました

b0054028_1955134.gifいいお天気で、相変らず暑い関西です。
本日は、仕事も休みで、ゆっくりと家で昼寝三昧(汗)
起きたら、凄い汗で、本人もびっくりしました

先日・・
[PR]
by megohime03 | 2010-08-29 21:04 | 食べ物

無駄遣い・・(^^ゞ

無駄遣いはダメだと思いながらも、つい、無駄遣いをしてしまう・・
で、昨日も今日も、学校の人と、お茶をして帰ってきました。

昨日は・・
[PR]
by megohime03 | 2010-05-12 21:40 | 食べ物

人気メニューではなく・・

b0054028_22333457.gif今日は、いいお天気の関西。
高校時代の友人、Hちゃんから連絡があり、2人で、神戸でお茶してきました♪
私が、神戸に出かけていたのもあり、Hちゃんが、神戸まで出てきてくれました(苦笑)

どこに行く予定もなく、2人でぶらぶらとして、『観音屋』に行ってきました。

ここは・・
[PR]
by megohime03 | 2010-03-27 23:10 | 食べ物

少し涼しい・・

b0054028_2343677.gif午前中は、すっきりしないお天気だったんですが、午後からいいお天気で、寒い関西です。

本日は、母と一緒に美容院に行きました。
いつもいつところではなく、先日、妹が行って、『いいよ』と言うところです。

で、行ってみると・・
お一人でやっているので、母がやっている間は、私は、待つというのはあるものの
予想よりも、よかったので、次からは、ここでもいいかなぁ~と思いつつ、やってもらいました。
今の私の髪型は、荒川静香さん風です(笑)

で、その帰り道・・
[PR]
by megohime03 | 2010-02-16 23:52 | 食べ物


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

晴耕雨読
天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]

Popcorn(通常仕様盤)

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS)

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット]

最新のトラックバック

自己を紹介しちゃいます
from 晴耕雨読
日傘注意報
from チャー!ししまい日記
森三中 村上が気になる
from 気になること
相棒 wiki
from ムササビ
うたばん/うたばん
from 話題のキーワード

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧