カテゴリ:ドラマ/映画の話( 174 )

映画初日。

本日も暑い関西。
朝、少し早起きして映画館に向かいました。
b0054028_00443966.jpg

こちらの商品を購入したいがためだけに、少し遠方のイオンモールの映画館に『ONE PIECE』の映画を見てきました。
思ったより、クオリティーが良いポップコーン入れで、満足♡
そして、初めての4DXで見てきました。
映画自体も面白かったんですが、映画の動きに合わせて、椅子が動いたり、風や水がかかるなど、アトラクションのようで、より楽しかったです(^ ^)
多少、画面と連動した動きで、乗り物酔いになるかもってところもありますが、映画館でしか味わえない体験でした。
平面が立体で感じられる。中々不思議な感じでした。
映画代金が少し高いですが(苦笑)それだけの価値ありです。

そのあとは、消しゴムハンコのワークショップに参加したりと、充実した1日を過ごしてきました。
[PR]
by megohime03 | 2016-07-24 00:37 | ドラマ/映画の話

ゲットだぜ?

ハローワークに行って、手続きをしてきましたが、まだ手続きを終えてないものがあるので、引き続き本日も行ってきます(>_<)
その書類を準備しながら、夜中ですが、映画の予約を取りました♡
b0054028_01094087.jpg

こちらの【ONE PIECE】です。
写真は違う映画館ですが(苦笑)土曜日、早起きして行ってくる予定です。
これだけ番宣が流れると、期待してしまいますが(苦笑)とりあえず、イオン系列の映画館に出向き、目的のチョッパーのポップコーンを買ってきます。多分買えるはずemoticon-0107-sweating.gif
それを楽しみに、本日も頑張ります(苦笑)
[PR]
by megohime03 | 2016-07-20 01:04 | ドラマ/映画の話

『プラチナデータ』を見てきました♪

b0054028_2201182.gif
いいお天気の関西です。
本日から公開が始まったニノ主演の映画『プラチナデータ』を、朝早起きして、見てきました。
舞台挨拶の中継もあったので、朝から、映画館は凄い人でした。
予約はしていたんですが、引き換えをしていなかったので、並んで引き換えて・・
早めに行ったはずなのに、ギリギリの時間になり、焦りました(苦笑)

映画館では、『謎解きはディナーの後で』『県庁おもてなし課』『図書館戦争』と、予告が見れて、中々充実しておりました。
舞台挨拶のある回だと言うこともあり、明らかに嵐ファンが一杯(苦笑)
私もその一人なんですが・・女性が多くて驚きでした。

ネタバレ有の感想です。
[PR]
by megohime03 | 2013-03-16 23:09 | ドラマ/映画の話

実習後の楽しみ♪

今月末から、来月の初めまで、保育所の実習があります。
前回の夏の実習のように、ゆるい実習ではないので、色々と準備をしなければならないので、胃が痛いです(苦笑)
でも、その実習が終われば・・と、楽しみを見出しております♪

それが、こちら♪
[PR]
by megohime03 | 2013-02-11 21:09 | ドラマ/映画の話

『脳男』を見てきました。

b0054028_1950481.gif
この連休、家でぐ~たらしております(苦笑)
来週から、色々と実習の準備もあるので、この連休だけ、のんびりしております。

昨日は、生田斗真くん主演の『脳男』を見てきました。

ネタバレ有の感想です。
[PR]
by megohime03 | 2013-02-10 19:54 | ドラマ/映画の話

映画『エヴァンゲリオンQ』を見てきました。

本日、溜まったポイントで映画『エヴァンゲリオンQ 』を見てきました。
先週、先々週と、久々にテレビで映画を見たので、映画館で見たくなり、見に行ってきました。

色々な年齢の方が多く、男性も多かったので、アニメ映画にしては、不思議な光景でした。

ネタバレありの感想です。
[PR]
by megohime03 | 2012-11-23 23:25 | ドラマ/映画の話

今日は『劇場版 TIGER & BUNNY The Beginning』を見てきました。

b0054028_1842693.gif
グッと冷え込んできた関西です。でも、日中は幾分か暖かでしたけどね。
10月にはいって、少し秋らしくなってきたようです。

長いはずの夏休みも、あっと言う間に過ぎ、あと本日を入れて、3日で終了。
5日から授業が始まりますが、とっぱしから、漢字テストが待っています(涙)
まったく手をつけていなかったので・・明日からは、必死にやらなければ(汗)

そんな残り少ない時間の中、本日も、映画を見に行ってきました。
芝居を見たいんですけどね・・やはり、金銭的な理由により・・です。

そして、本日は『劇場版 TIGER & BUNNY The Beginning』を見てきました♪

感想はこちら。
[PR]
by megohime03 | 2012-10-01 19:47 | ドラマ/映画の話

映画『るろうに剣心』を見てきました

少し、話題が遅くなってしまいましたが(苦笑)
佐藤健くん、初主演映画『るろうに剣心』を見てきました♪

原作が好きで、古いですが(苦笑)カセット文庫も購入したり、唯一、声優さんがイヤで、アニメはあまり見ていないんですが(剣心がダメだったんですよね。他の声優さんは好きだったんですが・・)
映画館の予告や雑誌の対談などをみて、先行ロードショーも我慢して・・期待を膨らませ、ハードルをあげて・・
先週土曜日の映画公開初日に見てきました。

ネタバレあり!の個人的な感想です♪
[PR]
by megohime03 | 2012-08-28 21:42 | ドラマ/映画の話

満足です!

b0054028_21182098.gif
いいお天気で、暑い関西です。
午前中だけ、台風で休校になった授業を受けて、午後から、映画の舞台挨拶を見に行ってきました♪

楽しみにしていたので・・
[PR]
by megohime03 | 2012-06-23 22:10 | ドラマ/映画の話

『図書館戦争』の映画を見てきました♪

美容院に行ったあと、『図書館戦争』の映画を見に行ってきました♪

有川浩さん原作の『図書館戦争』シリーズの4巻目『革命』のアニメ映画です。
b0054028_2305845.jpgこちらが、映画館においてあった看板です。
髪も軽くなり、気分も軽く、見てきました♪

個人的な感想です♪
[PR]
by megohime03 | 2012-06-16 23:11 | ドラマ/映画の話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

晴耕雨読
天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]

Popcorn(通常仕様盤)

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS)

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット]

最新のトラックバック

自己を紹介しちゃいます
from 晴耕雨読
日傘注意報
from チャー!ししまい日記
森三中 村上が気になる
from 気になること
相棒 wiki
from ムササビ
うたばん/うたばん
from 話題のキーワード

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧