人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス&相葉ちゃん、おめでとう♪

メリークリスマス&相葉ちゃん、おめでとう♪_b0054028_22373852.gif
久々の仕事だったんですが、お天気がいい割に、無茶苦茶寒かった関西です。

本日は、クリスマスイブ・・特に何をするわけでもなく、ケーキすら予約していないので、いつもと変わらない一日を過ごしております(笑)

そして・・本日は、嵐の相葉ちゃんのお誕生日♪
HappyBirthDay!!相葉ちゃん♪

いつも元気な相葉ちゃん♪あなたを見ていると、こちらまで元気になりますよ♪
来年は舞台もありますし・・頑張ってね♪(見れないけどさ・・苦笑)





家には特にケーキはなかったんですが、会社の帰りに、ケーキを食べに行ってきました。一人です・・すみません、こんな時期に(苦笑)

いつも行く、フルーツパーラーだったんですが・・
写メを撮ろうとしたら、お店の方に『写メはちょっと困るんですが・・』と注意されたため、残念。
『記念に撮ろうと思ったんですが、勝手に撮ってすみません』と謝って、大人しく美味しく食べてきました。

イチゴ尽くしのプレート!イチゴのタルトに、イチゴ、ブルーベリーの盛り合わせと、イチゴアイスの乗った『ストロベリーツリー』と言う名前のセットです♪コーヒー付で950円でした。

何度かお店に行っているので、顔も覚えられてまして(苦笑)
レジで、お金を払うときにも『すみません』と言われたんですが、『こちらこそ、すみません』と謝っていたんですが、逆にお店の方が恐縮していたのに、驚いてしまいました。
悪いのは、こちらなんですけどね。無断で撮ってたんですから・・
了解もらってから撮るべきなんだろうな・・なんて改めて思った私です。


メリークリスマス&相葉ちゃん、おめでとう♪_b0054028_2249611.jpgなので、代わりに以前撮っていてアップしていないツリーの写真をアップいたします♪

しかし・・さすがに「Blogにアップするので・・」なんて恥ずかしい事がいえなかった私です(笑)
でも、そう言われて気分を害するわけでもなく、なんだか改めてマナーを教えていただいた気分でした。
by megohime03 | 2008-12-24 22:56 |


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧