人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、頑張ってます♪

毎日、頑張ってます♪_b0054028_22555320.gif雨が降ったり、やんだりを繰り返している、少し肌寒さも感じる関西です。

本日で、通学3日目。早いです1週間過ぎるのが(苦笑)
家でのんびり過ごしていた時よりも、ずっと、早く時間が過ぎていく気がします。
しかし・・毎日、教材とお弁当を持参しての通学は、普通のカバンだと、びっくりする位、肩が懲ります(涙)
で、とうとう昨日、学校の帰り道、リックを買って帰ってきました♪
本日から、そのリックで通学中・・少し肩への負担は、減った気がします。
相変らず、重い事には変わりないですけどね(苦笑)




朝から夕方まで、昼休憩と15分ほどの休憩以外の授業は、本当に、精神的にも体力的にも、ドッと疲れます(苦笑)
学生時代・・よくこんな事をやってたなぁ~と、感心している私です。
学生さんなんて、これにクラブ活動や、塾、友達との付き合いetc.とこなしているんですよね?
なんか、一気に自分の体力の限界を感じております(苦笑)

でも、自分がやりたかった事を、仕事の片手間とかではなく、どっぷりはまってやる事も、たまにはいいことなのかなぁ~なんて思いつつ、それなりに楽しんでおります。
そろそろ、復習をかねて、まとめなきゃなぁ~と思いながらも、家だと、どうしても今ひとつ集中できない私です(笑)
今週末・・頑張ろう・・
by megohime03 | 2010-03-04 23:05 | 保育士試験/学校


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧