人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はじめて・・

今日はじめて・・_b0054028_21492866.gif本日も寒くて、雨が降っている関西です。4月も中旬なのに・・いつになったら、暖かくなるんでしょうか?

本日の授業は『精神保健』です。
先生が勘違いしていたため、午前中は、がっつり勉強をしていました。
(来週で、授業が終わりだと勘違いされていたそうです。まだ2週残っているんですけどね)
で、それに気づいた先生は、午後からは、ゆったりとした、いつもの心理テストをしながらの
ゆるい授業に変わりました(笑)
この先生の授業は、体験談も踏まえた話で脱線したりするので、とても楽しい授業です♪

で、学校が始まってから、お弁当を持参しているので、外で食べる事は、ほとんどなかったんですが
本日、初めて、外食をしました♪
学校そばのうどんやさんですが、あっさりした食べ応えのあるおうどんで、堪能いたしました♪

外で食べると、それだけで、いい気分転換にもなりますし、時々はいいかなぁ~と思う私です。
いつもだと・・お財布が厳しいですけどね(苦笑)

明日は、昼から『のだめ 最終楽章 後編』の映画を見てきます♪
会社帰りに、妹にチケットを変えてきてもらったんですが、舞台挨拶の時間を予約してくれました。
主要なメンバーではないんで、気もそぞろではありますが(メインは、あくまで、映画なんで)
楽しんでこようと思います♪

しかし・・ニノの映画は、なかなか行かないのに、他の人の映画だと、公開日とか、それほど時間が経たないうちに行くんだろう(苦笑)
by megohime03 | 2010-04-16 22:21 | 保育士試験/学校


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧