人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も大忙し(苦笑)

明日も大忙し(苦笑)_b0054028_0133245.gif随分、朝晩は肌寒くなりましたが、昼間は相変らず暖かな関西です。
本日は、朝から、『養護原理』の別の担当先生の分で、授業を受けて、その帰り、職安に寄ってきました。

10月に入ったからなのか?久々に、自分の住所の管轄の職安に行ってきたんですが・・
びっくりするほどの、大盛況!!
タッチパネルを見るのにも、数分の待ち時間(私は運良く、待たずに行けましたが、その後は、混んでいました)
その上、職業斡旋も、1時間近くの待ち時間。もちろん、他の担当も時間がかかっていて、人が途切れる事がありませんでした。

改めて、『不況』の二文字が、頭を過ぎりましたよ(苦笑)
1時間近く待って、職業斡旋も・・10分もかからず終了。
最初に見ていたところは、すでに内定が出たようでNGだし、もう一ヶ所は、明日、面接をしていただける事になりました♪
どちらも、保育所です。
規模的には、この間のところよりは、少ないようですが・・
今度は、飛びついて仕事を決めないように、したいと思います (・・*)ゞ
これが一番、難しいところですよね・・
でも、同じ失敗をしないようにしなきゃ!
by megohime03 | 2010-10-06 00:20 | 徒然話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧