人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりましたね♪

始まりましたね♪_b0054028_2352122.gif随分涼しくなってきた関西です。
本日は、朝の番組から、今日から始まる『フリーター家を買う』の番線が目白押し!
早起きして、見ておりました♪
ディスクの容量がやばいのもあるんですが、編集も急ピッチでされております(苦笑)
仕事が、基本、昼からなので、その間に、編集して・・と言うのを繰り返しておりました♪




原作を読んでいたので、ストーリー的に判っているんですが・・
う~~ん、最初から、驚きって感じで見ておりました。
いやぁ~あれぐらいの年のころ、同じようにとんがっていた気がします(苦笑)
自分がどこまで出来るのか、どんな事が出来るのか?まだ学生との違いが判らない・・
そんな感じの、ある意味『社会人』に成りきれていない自分・・
そんな昔の自分を思い出しました。
ほんの最近まで、仕事が決まらない憤りで、イラッとすることも多くて、そんな部分など、共感する部分もあり。
違いといえば、まだ職安の人が、こちらが引くほど、積極的でしたからね。

いやぁ~ニノが、本当に嫌なニート君(苦笑)
はじめは、まじめに仕事を探しているのに、何もかもイヤになって、閉じこもってしまう。
お母さんが、うつになって初めて、自分がどれだけ母親に守られていたかを、実感する・・と言うのが、本日の話。
こういうのを見ると、『マザコン』になっても仕方がないよなぁ~と思ってしまいます。
べたべたと、異常な愛着は、問題がありますが、多かれ少なかれ、息子も娘も、母親の愛情に守られているんだと、改めて感じますね。
父親は・・問題外だわ(怒)
あの親父も変われるのだろうか?これからの話が楽しみですね♪
by megohime03 | 2010-10-20 00:39 |


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧