人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンでよかった♪

ファンでよかった♪_b0054028_23444931.gif
母と妹は出かけていたんですが、私は家で、溜まったビデオを見たり、試験勉強をしたり・・と、ゆっくりした時間を過ごしておりました。
久々に、銀魂の劇場版を見たら・・グッと休みを実感(笑)
夏休みや冬休みと言えば、アニメを見ていた人間の習性なんでしょうか(苦笑)
ただのオタクだよね (・・*)ゞ

そんな本日、某国営放送で流れていた、『歌でつなごう』と言う歌番組を見ていました。
嵐が出るからって言うのもあるんですが・・




彼らのファンでよかったなぁ~と思いながら見ていた私。

曲は、『Happiness』と、紅白で歌った『ふるさと』でした。
その間に、被災地の現状を見ながらのアナウンサーさんとの会話があったんですが・・
あの状況を見ながら、笑顔を見せながら、話す方はいないんですが、だからといって、沈みがちでもなく、
でも、凄く今自分達が感じていることを、精一杯伝えようとする様子が伝わってきて・・
『やっぱり好きだなぁ』と感じるものでした。
でも、『Happiness』を歌うときは、すっごく元気に、楽しそうに歌っていたし、
『ふるさと』は、たぶん色々な気持ちが、あるんだろうなぁ~と感じるほど、胸にグッと来る歌い方に
『ファンでよかった♪』と、改めて感じていた私です。

ファンの欲目かもしれませんが・・ (・・*)ゞ

最近、『GNANTZ PA』を見てきたから・・というのも、ニノのファンだということもあるのかもしれませんが・・
口調は、そんなに熱いものではないのに、彼の熱い気持ちが伝わってきて・・グッと胸に迫るものがありました。
もちろん、他のメンバーの言葉にも、グッと来るものはありましたが・・
家族と一緒じゃなければ、泣いてたかもな(苦笑)

私は、被災地にいるわけではありません。
被災者の方々に比べれば、ずっと幸せな暮らしをしています。でも、悩みは沢山あって、出口が見えなかったりと不安が沢山あります。
そんな私にも、一陣の光を与えてくれたような、彼らの爽やかさと、力強さに勇気付けられた気がしました。

私もがんばらなきゃ!そう思わせてくれた彼らの姿に、心がほっこりした私です。
by megohime03 | 2011-05-03 23:44 |


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧