人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたぁ~~~

疲れたぁ~~~_b0054028_18501397.gif
日に日に暑さが増す関西です。

実習記録は、朝の4時過ぎまでかかり、なんとか無事に提出いたしました。
下書き、清書の作業が、倍の時間を要する無駄なんですよね。
なので、消せるボールペンを購入!(以前、スマス○ーションで、放送していたものです)
これで、少しは、短縮できるかな?
普通に書けば、2時間ほどで終了する内容のものなので・・

土曜日は、『エプロンシアター』を学校でつくるため、その材料を買いに行き、見本を図書館で借りて返ってきたんですが、一気に疲れが出てきたのか、日曜日は、一日微熱と下痢で、寝込んでおりました。
授業が休めないという事もあり、気力で本日一日過ごしてきました。
体育の授業が一番きつかったですが・・(苦笑)
人間、気力で、何とかなるもんだなぁ~と変に感心しております。

その気力のおかげか、今は、随分元気になりました。
しかし・・若くないんだから・・と、改めて実感。
寝不足と暑さでばてるなんて・・本人も驚きです。
日曜日は、友人と約束していたのに・・キャンセルいたしました。残念だわ・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
最近は、週末に具合が悪くなる事が多くて・・年を感じております(苦笑)
by megohime03 | 2012-05-28 18:57 | 保育士試験/学校


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧