人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足です!

満足です!_b0054028_21182098.gif
いいお天気で、暑い関西です。
午前中だけ、台風で休校になった授業を受けて、午後から、映画の舞台挨拶を見に行ってきました♪




声優さん人気なんでしょうか?
すみません・・最近の声優事情がよくわからないので、こんな書き方ですが(汗)
(ファンの方々、すみません<(_ _)>)
前回、見に行ったときよりも、ずっと女性の方々が多かったです。

改めて、映画を見て、色々と気づいた点あり。
こんな細かいところまで(笑)と、思う部分とか、原作とここが違うのか・・とか、色々な発見があり、より、深く作品を楽しむ事が出来ました♪

それプラスの舞台挨拶!
映画が終わった余韻に浸っているところに、色々な大人の事情なのか(苦笑)
バタバタとした人の動きの後に、舞台挨拶が始まりました。
約30分ほどの舞台挨拶は、もう、本当に面白かったです。
進行が決まっていたようですが、それをぶち壊してのサプライズ(爆)
原作者の有川浩さんが登場。最後に少しだけの予定だったようですが(苦笑)
最初から、最後まで・・3人プラス司会のチチババさんで、いつまでも聞いていたいほどの、面白話。
作品の事もそうですが、それとは、別の話でも盛り上がるし・・

舞台挨拶が終わって帰るときに、後ろを歩いていた方々の一言に爆笑でした。
きっとファンだったんだろうけど・・あまりの的確な表現に笑いを堪えるのに、困りました(苦笑)
確かに、男前なのに、よくしゃべる方でした鈴木達央さん(笑)
面白いからOKですけど・・う~ん、キャラ(手塚)と違って・・ギャップ萌えですね(爆)
それに比べると、前野智昭さん、緊張しているのか?静かでしたが、突っ込まれてました。
いいコンビでしたね。お二人は・・
映画も、作品も良くて・・キャストの方もスタッフにも愛されている作品だと、よくわかりました。

さて、別冊2冊ありますからね。こちらも、アニメになるといいなぁ~
ぜひ見てみたいです♪



満足です!_b0054028_2158599.jpg本日の収穫(苦笑)
向かって左側は、ガイドブックと言う名の特集号。向かって右側奥は、今週の入場記念品。手前がカミツレティです。
ほかに欲しいものがあるんですが・・通販かぁ~と思案中です。
さて・・どうしようかな(汗)
by megohime03 | 2012-06-23 22:10 | ドラマ/映画の話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧