人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと考えが変わる私・・

自分がこれほど優柔不断だとは思いませんでした・・

フラメンコの事、これから先どうしようかと、また悩んでいます。
今年1年取り合えずがんばってみようと決心していたんですが・・一番の協力者たる母がこの頃難色を示し始めました。
娘がウダウダと考えているのも理由なんでしょうが・・
「プロになるわけでなきゃ、そんなにがんばる必要があるの?」
毎度の事ながら鋭い所をついてくれます(苦笑)

今年に入ってから特に上昇志向が強く、教室的にそういう雰囲気が強くなりつつあるんですが・・それに気持ち的に乗り切れない自分がいて、その反面その先生の気持ちに答えたいと思う自分もあり・・で「続けるべきが辞めるべきか・・」とハムレットの心境です(苦笑)

ここから・・また愚痴です・・すみませんm(_ _"m)ペコリ





この年で「プロ」を目指す気持ちはなく、楽しく踊れれば・・なんですよね。
芸事が楽しい事ばかりではないのは、幼い頃から踊りをやっていて身に染みてます。
それでも続けるのは好きだからなんですよね。

でも私自身・・フラメンコを主に据える事ができません。
それが芝居なら、どんな事をしても時間とお金をやりくりするんですけどね。
きっとここがすでに違っているんだろうな。
それを見越して母いわくのあの言葉になるんでしょうが・・辞めるには長く続けただけに気がとがめてる私です。

でもそろそろ結論を出さなきゃ・・と真剣に悩んでいる私です。
ふらふらと改めて自分が優柔不断なんだと深いため息が出てます(苦笑)

気持ちに迷いがあると、ウダウダと・・困ったものだ・・・( ̄  ̄;) うーん
by megohime03 | 2005-02-12 23:42 | 徒然話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧