人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反応がまちまち(爆)

髪を切ってはじめての出社!
女性陣には「思いっきり切ったね!!」と何事かと言わんばかりの驚かれよう(爆)
それに反して男性陣は「びっくり」とした顔をしますが、誰も特にそのことに触れず(笑)
(唯一課長代理だけ「ばっさりと」とにやっと笑いつつ言われましたが)

女性が髪を切ってくる、それも長いのをばっさりとやると、なにか聞いてはいけない事のように男性は思うんでしょうか?なんか少し拍子抜けした私です。( ̄s ̄; チェッ

本日入会してからはじめての藤原君FCの最新会報が手元に届きました。
その中にはNY公演のツアーの詳細もあり。
楽しみにしていただけに、期待してその封を開けたんですが・・・



会報の中身は私にとっては新鮮なネタなので、結構喜んでおりました。
(知らない頃の藤原君の話題だし、入会特典の会報が余りにも古くてがっかりしてたので)

でもNYツアーに関しては、はっきり言ってがっかりしました・・・( ̄  ̄;) うーん
日程はすでにHP上でも発表されていて、その詳細が載っていたんですが・・

成田発着・・それ以外の方は実費・・少し(▼、▼メ)ってなりましたが・・仕方がないかと納得させ・・料金も想定内・・こんなものかと予想はついてましたから・・
自由行動が多い・・これはいいですよ。目的は芝居なんだから・・
「弱法師」観劇・・これは最大のメインでしょう♪

「藤原君とランチパーティ」の文字・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
それで、すっかり行く気が萎えてしまいました(苦笑)

公演中にファンとの交流・・NYまで見に来てくれたって感謝の気持ちなんでしょうが・・これってどうなんだろう?と思ったのは私だけでしょうか?

これが芝居だけ見て、自由行動大半で帰国でも、私的には満足なんですよ。そういうツアーを期待してました。
芝居に集中するって事でそれも納得できると思うんですが・・そう思う私は変わり者なんでしょうか?
NYの本場で演じる藤原君・・確かに見たい!!!きっと日本とはまた違う成長が見れるんだろうしね。

疲れているだろうし、想像以上のプレッシャーもあるだろうし、それこそ芝居に集中してほしいと願うのは、私がまだ新参者のファンだからでしょうか?

やはり「藤原君基金」に変更して、まだ購入してない「エレファントマン」のDVDもあるし、映画のDVDもほしいのがあるし、そちらの購入資金に換えようと思案中の私です。
by megohime03 | 2005-04-04 22:22 | 徒然話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧