人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~~日付が変わってしまった・・(^^ゞぽりぽり

あ~~日付が変わってしまった・・(^^ゞぽりぽり_b0054028_06359.gif
今日は、残業Day(T^T) 社員はNo残業Day (▼、▼メ)
・・それって・・ポリポリ (・・*)ゞ

残業をしての帰り、本日発売の本を買いに本屋へ・・
そこで色々と本を物色して(結局購入は当初の目的の本だけ)気がついたら、9時前でした(閉店ギリギリ)
なぜか本屋だと、特になにを買わなくても、恐ろしいほど時間が経っています(苦笑)

本当はもっと早めに日記を書いて寝るつもりが、色々とネットを見て遊んでいたら、日付が変わってしまいました(^^ゞぽりぽり

ので、もう本日になりますが、川平慈英さんと山本未來くんが出演している「最悪な~」を見に行きます♪面白い作品だと評判がいいので、今から楽しみです♪
一足先に妹が見てきてるので・・パンフ以外に何か売ってたのかリサーチしなきゃ♪

本日(ってもう日付が違うの昨日かぁ)藤原君出演の「天保十二年の~」のFCの先行申込みしました。(東京公演ですが)
取れれば・・東京遠征ですが・・倍率高そう(苦笑)
本命は大阪なんで、その運を残しておいた方がよかったかなぁ(苦笑)

その代わりでは、ありませんが「蜘蛛女のキス」の先行見事に落選(^^ゞぽりぽり
また別の方法を探さなきゃ♪

色々と見たい芝居が目白押し・・すべてにいけるだけの甲斐性がないので・・
それでも選んでるはずなのに・・逆に増えてる気がするのはなぜ?(苦笑)

でもその楽しみの為に仕事して(笑)、ストレスが発散出来てるのがいいのかな?


あ~~日付が変わってしまった・・(^^ゞぽりぽり_b0054028_0175478.gif

※色々なペンギンがいて、何かよくわからず使用してる私です(爆)※
by megohime03 | 2005-06-02 00:21 | 徒然話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧