人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒バトン・・

おぼへのRayさんの所で面白いバトンを見つけたので答えてみようと思います♪

本当に色々なバトンがありますね~。
お酒バトン・・_b0054028_21321810.gif





Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
☆テンションが上がります。にぎやかです♪
学生時代は泣き上戸でした。ある一定の量を超えたら・・ですが、いつからか泣き上戸ではなくなりましたのでご安心を(爆)

Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
☆学生の時に酔いすぎて家に帰れず、先輩のうちに泊めてもらったこと。
変に記憶ははっきりしていただけに、恥ずかしかったです。
それ以来、どんなに酔っても人に迷惑はかけまいと心に誓いました(^^ゞ

Q3.その時はどの位飲みましたか?
☆水割り4杯とビールとか・・一口ずつ色々なものを飲みました。いわゆるちゃんぽん(^^ゞ

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
☆意外にどんなに飲んでも二日酔いにならないんですが・・
学生のときに一度だけ。次の日のお味噌汁が無茶苦茶美味しかったです♪

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
☆学生時代の先輩・・すみませんでした。
あれ以来、他人には迷惑かけないように飲むことを覚えました!
おかげで他人に無茶苦茶迷惑をかけられてます。

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
☆自宅では家族も私も特に飲まないのでありません。
逆に友人とか、会社とか外で飲むことが多いです。

Q7.好きな銘柄は?
☆土佐鶴♪始めて美味しいと思った日本酒です♪
基本的に何でも銘柄を気にせず飲みます(苦笑)

Q8.最近最後に飲んだお店は?
☆居酒屋・・友人3人とオタク話で盛り上がりました

Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?
☆高知旅行で飲んだ「土佐鶴」はマジで美味しかったです♪
これで日本酒に目覚めて、しばらく日本酒を飲んでいた私です。
他は美味しければ何でも飲んでみます♪

Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
☆これを読んで、書いてみたい!と思われたお酒好きさん♪よろしく~~!
by megohime03 | 2006-03-07 21:08 | 徒然話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧