人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より男子リターンズをやっと見たよ(^^ゞ

今日まで早番だったので、仕事が終わり珍しく寄り道をせず帰宅。
そして、先ほどまでお正月に放送していた「花より男子 リターンズ」を見ていました。
本日第2話なんで、それまでに見ようと思っていたんですが・・




コンサートでも、その話題が出ていたんですが「もうガキじゃねぇんだよ」との捨て台詞・・
ああいう状況で言ってたんだなぁと、今日見ながら納得♪していた私です(笑)

花沢類が、マンガの原作同様美味しい役柄。前回より人らしさを身につけたような、温か味を感じるキャラに、役者としての成長も垣間見えました。

つくしちゃん・・前回あんなにボロボロに泣いてたシーンがあったかしら?そう思うほど、自分の気持ちを持て余している彼女の初々しさや女の子らしい部分が、ちゃんと1年って年月を感じさせますよね。

西門くんは・・硬派になってますね。前回も意外に熱い男だという部分はありましたが、なかなか手が早いんだと司に負けず激しさを持つ彼に、興味惹かれます。

美作くんは・・前回は少し頼りなげな雰囲気がありましたが、今回は少し成長した彼を見た気がします。優しさの中、その強さも見え隠れ。やはり裏のリーダー的な彼が凄いです。

司は・・・ぐっと男を上げた気がします。相変わらずアホな部分はありますが、ストイックさが出てこの1年彼に何が起こったのか?これからの展開が楽しみです。
つくしちゃんに逢えて、嬉しいはずなのに突き放す、その痛々しい表情。もともとああいう表情をするのが上手い彼ですが、以前より人としての深みが出てきた気がします。

大学でのつくしとの会話・・言葉では、彼女を突き放すような口ぶりですが、その目、表情は痛々しさを感じたし、あの今にも涙が出そうな瞳の威力にドキドキしました。

台湾版の「花男」もよかったけど、言葉がわかる分より楽しめますね♪
「のだめ」でも思いましたが、どんなに原作が良くっても、演じるキャストが最低だと、つまらない作品になってしまうし、素敵なキャストが演じるとより良い作品へと進化する。

特に原作があるものには、もともとのfanがいるので、キャストも大変だと思います。特に外国で高い評価を得た作品ならなおのことね。
いい意味で期待を裏切りつつ、いい作品になってくれるといいなぁ♪

やはりマツジュンのドラマは好きです♪なぜニノの作品にはこれほど冷静なコメントが書けないんだろう?(^^ゞ

さて・・・本日の第2話も楽しみです♪
by megohime03 | 2007-01-12 21:22 |


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧