人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な想い・・

素敵な想い・・_b0054028_05938.gif今日もいいお天気の関西です。

今週はニノの話題で始まり、ニノのインタビューで終わる。
嵐というよりニノ尽くしの一週間でした。その合間に芝居を見て・・テンションが変になるのも当たり前ですよね(苦笑)

来週からは少し落ち着くかしら?

先ほど「花男」を見て「僕らの音楽」のトークゲストで出ていたニノを見てきました。
ある意味自然体なんだと改めて感じます。トーク最初の5分見れませんでしたが(汗)
彼が演出・・どんな事をやってくれるのか、少し気になりますね。
しかし・・嵐の演出はマツジュンとか、らしくて納得ですが、あそこのリーダーは大野くんのはず(爆)
なんか彼らの関係性が垣間見えたようで楽しいインタビューでした。
出来れば、もう少し長い時間放送してほしかったです。




このドラマを見ると感じること・・「誰かをこんなに純粋に好きになれるんだろうか?」
あれほど純粋に誰かを想う気持ち・・すっかり忘れてしまった気がします(苦笑)

そう感じる時点で、自分がおばさんになってる気がしますが(爆)

今まで抑えていた分、歯止めが利かなくなってきている道明寺と花沢類。
その間で揺れ動くつくし。道明寺への気持ちを抑えられない滋ちゃんとそれぞれが、それぞれの思いに苦しみ、その中に好きな相手と一緒にいることへの幸せをかみ締める。

ある意味少女マンガの王道ではあるんですが、昔のように没頭できない自分もいます。
照れくさくてね(苦笑)
大人になるのは嫌だなぁ~なんて変なところで冷静な自分がいます。

マンガで人気のストーリーを入れつつ、新たな展開をしている今回の「花男2」
ますます目が離せなくなっています。

さて、今後どうなっていくのやら・・
by megohime03 | 2007-02-17 00:17 |


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧