人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の感想 その2 「アンフェア」

「バッテリー」の余韻に浸る間もほとんどなく(苦笑)
会社の先輩Kさんとの待ち合わせ場所に向かい、本日2本目の作品「アンフェア」を見てきました。

ドラマで人気のあった作品の映画化です。
私自身はあまりきちんとドラマを見てなかったんで、楽しみに見に行きました♪




警察でも異質な捜査をすることで有名な刑事雪平。彼女が密かに調べていた警察署ないの不正文書・・それをきっかけに、娘が事故に巻き込まれ、ベビーシッターの女性が死んだり、娘が入院している病院がテロリストに占拠されたりと、色々な事件が一挙に起こっていき、それらがひとつの線に繋がった時、すべてのなぞが解け、また新たな道が見えてくる・・

とてもアンニュイな書き方ですが、顛末を書くと楽しみがなくなっていく気がするんですよね。

評価的には、あまり良くない作品だったんですが、私的にはなかなか楽しめましたよ。
「えぇ~~!」と思う展開、「おかしいと思ったんだよ」とか、そんな色々な複線を考えつつ見るとある意味疲れますが、あの推理感がたまらなく面白かったです。

なんかラストは、続くって感じでまだ連鎖が途切れる事はないんだと思いつつ見ていました。

書きたいことはあるんですが、書いちゃうと内容を書いてしまうし・・難しいなぁ(苦笑)

でも一言!!椎名さん、江口さん、いい味出してます!
成宮くんと雪平の娘役の女の子(パンフがないので名前がわかりませんが)の関係もとてもよかったです!

ドラマを見てない分、楽しめたのかも知れませんが、意外性が面白いドラマです。
出来ればもっと活躍してほしかった人も居ましたが・・

これでも感想かしら?すみません<(_ _)>とりあえず面白かったです!
by megohime03 | 2007-03-21 23:22 | ドラマ/映画の話


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧