人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌番組目白押し!

新曲の「step and Go」が発売されるのを記念(?)して、先週から、今週にかけて、歌番組に出た押している嵐です。

通常は、各メンバーのアップが多くて、ほとんど振り付けが見えないんですが、今回のこの新曲に関しては、踊りも見せてくれるコンセプトになっているのか、全体的に引きの映像が多くて、彼らの踊りが好きな私には、最高に楽しい時間です♪

※ここからは、壊れてますよ。多分・・(苦笑)
なので、興味のない方はスル~~~なさってくださいね※




まずは、Mステ(ミュージックステーション)から・・

映画の撮影の合間に、日本に戻ってきたマツジュン。
オープニングは、その話題で、少々しどろもどろになっていましたが、その後で、ニノが大野君の目にマイクをかざして、目隠ししたりと悪さをしています。
一生懸命喋っているマツジュンは気づいていませんが・・

櫻井君、一瞬振り向いて・・笑いを堪えながら前を向きなおしてました。爆笑するのを避けるためだろうな。
それがわかっててやってる風なニノに、相葉ちゃんも呆れてたしね。されるがままの大野君がいつもながらツボでした。

歌う前のインタビューで、もうすぐ個展がある大野君の話題かと思えば・・彼の趣味である『釣り』で盛り上がるし・・
見るたびに黒く日焼けしているのは・・その為なんだろうな。
ハマると、飽きるまでというか、極めるほどに楽しんでるよね、大野君。
自分の好きなことの話をするときは、饒舌な事が最近判明(笑)
まぁ~ニノに突っ込まれて、言葉が出てきてなかったですが、本当にメンバーから好かれてるよねって感じがします。いじられてますけどね(笑)

歌は・・微妙な部分で、うたばんとは違う振りが入ってた気がします。嵐って番組によって少しだけ振りが変わるんだよね。
多分テレビに見えてる部分とか・・その辺の調整でなんだろうな。
マツジュンの異常なテンションの高さが爆笑ですが・・あのバラバラな衣装はそれぞれコンセプトありなんだろうな。

さて・・ニノは、髪切ったのかしら?微妙に短くなってる気がするけど・・パーマしてるだけ?
ただのスタイリング・・う~~んこの間からの疑問です。

毎度の事ながら・・あのロボットダンスの部分が好きです♪
うたばんより深く膝を着くように踊るニノ♪とカウントを数える翔くんが一番のツボです♪
この日は、ニノがマツジュンと肩組んでました。珍しいわ。


本日放送の「少年倶楽部~プレミアム~
毎回衛星放送は綱渡りのうちのアンテナ君・・マジで買い替えを考えなきゃ(汗)

インタビューはマツジュンでした。映画の話かと思えば、前半は『嵐』に関しての話。後半はステージを考える上でのアドバイスを太一くんに聞いていましたね。
聞いてて思ったことは・・本当に真面目だよね。マツジュン。
何かをするとき、手を抜くって事を知らないんじゃないかって、心配するほど、全力で挑んでいるってイメージがあります。
貪欲といえば、少々言葉が悪い気がしますが(苦笑)

その点で行くと、大野君やニノは、上手く手を抜いてる気がするんだよね。ある意味のスイッチがあってON・OFF出来るって感じで。
その部分で、言えば、マツジュンや翔くん、相葉ちゃんは本当に生真面目だと思う。
疲れないのかなぁとも思うけど、それが性格みたいだから大丈夫だろうけど(笑)

本当に、いい意味でバランスの取れたグループだと思いました。

この番組は、CMないし♪フルコーラスかけてくれるから好きです♪

あの5人が縦に並んで、踊る部分では、後の大野君背中見せてたし(笑)
他の番組だと、体め~~いっぱい使って、存在アピってるから、そこが受けるんだけどな。

ここでは、マツジュン大野君をがん見(爆)
それを無視しつつ、歌い続ける大野君がツボです(爆)
カメラの位置が変わったら、ニノにもたれながらのカメラ目線のマツジュンとピースのニノ。

やけくそ気味のニノのJUMPがツボでしたが、久しぶりに『happyness』も聞けて♪
色々な意味で満足な時間でした。

しかし・・あのタイトルを言う前の太一君の無理押し・・「やられた」って顔のマツジュンと、しれっとした太一君の顔が一番のツボでした♪
by megohime03 | 2008-02-17 21:46 |


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧