人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、買いました(苦笑)

結局、買いました(苦笑)_b0054028_23423118.gif今日も言いお天気の関西です。そして・・暑かったです (・・*)ゞ
本日は、仕事を休んでいましたが、これといって予定がないため、家の中は暑いしで、中ノ島の図書館に行ってきました。






結局、買いました(苦笑)_b0054028_23463590.jpg読みたかった本・・ニノのドラマの原作である『流星の絆』ですが・・
前日、ネットで調べると、貸し出しOKの文字だったので、読めるとイソイソと出かけていったんですが、念のため図書館で、再度検索すると・・貸し出し中の文字が (・・*)ゞ
その上、その本を待っている予約者が、150人強いたため、軽く凹んでいた私。

他の本でも読もうかと考えたんですが、建物が古く、あまり涼しくなかったので、もう少し足を伸ばして、新地にある本屋さんに行ってきました。
ここなら、座って本を読むスペースがあるので、雑誌と一緒に、この本を読んでいたんですが・・

面白いんですよ!読んでたら、どんどん夢中になってきて!!
買うつもりはなかったんですが、気づいたたら、レジに持って行ってました(笑)

久しぶりに本を読むので、時間がかかっていて、3時間ぐらいその本屋で読んでいたんですが、200ページも読めてないです(苦笑)
ハードカバーなんで、持ち歩きに不便があるんですが・・
明日からがんばって読もうかな♪

まだはじめの頃ですが・・なんかドラマが楽しみになってきました♪
さて・・他の配役は誰なんでしょうか?楽しみです♪

でも・・読んでる私の頭の中では、ニノではないあたりが、話に集中できてる証拠かな(くす)

そう言えば・・、関西では今週から「山田太郎ものがたり」が再放送されています。
今日、久しぶりに見て・・やっぱ役者のニノはいいなぁ~と、惚れ惚れと見ていた私です♪

今年の目標!ニノの作品収集・・まったく出来てないわ(苦笑)がんばらなきゃ (・・*)ゞ
by megohime03 | 2008-07-24 23:58 | マンガ/小説/雑誌


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧