人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス解消?

ストレス解消?_b0054028_043825.gif
雨が降っていましたが、暖かいというか、暑い位の関西です。

朝から何気なく録画していたみのさんの番組で、嵐の新曲のPVが写り、ご機嫌の私です。
それ以降は・・出かけていて録画も出来てませんが(苦笑)
なぜかこの間から、ピンポンは論外なんだよね・・なぜ? (・・*)ゞ

そんな雨の中、高校時代の友人Hちゃんと2人で、ランチを食べに行ってきました♪
先月、嵐の国立コンサートの件で色々と迷惑をかけてしまった、お詫びも兼ねての食事会。
彼女の希望で、京野菜のお店に行ってきました。






ストレス解消?_b0054028_082599.jpgこちらが先付けと呼ばれるものかな?
名称は間違っているかもしれませんが (・・*)ゞ
ゴマ豆腐です。少し薄味でしたが、おいしかったです♪
私、わさびとかダメなんですが、このわさび思ったほど辛くなく、香りが良かったです♪

チラッと写っていますが、お箸の袋に京野菜のイラスト(私のはたけのこ、Hちゃんのはなすでした)そしてナフキンは手ぬぐいみたいな布製のもので、それにも京野菜が描かれています。
こちらに関しては、レジで販売あり!1枚800円でした。



ストレス解消?_b0054028_0101017.jpgいわゆるこちらはメインになるんでしょうか?
これは何かが、まったくわからず(笑)
とりあえず、『おいしいね』の言葉だけで、2人とももくもくと食べておりました。



ストレス解消?_b0054028_0111721.jpg一口食べてますが(笑)
混ぜご飯です。ごぼうが入っていたかな?おいしいです♪ちなみにこちらのご飯は、白ご飯とチョイスできるんですが、私もHちゃんも混ぜご飯をチョイスいたしました。
天ぷらは、えびに京野菜に・・山芋?レンコン?だったと思います。

すみません<(_ _)>
食べるのに一生懸命な私たちでした(爆)



ストレス解消?_b0054028_0133518.jpg最後にこちらの抹茶アイスがデザートとして運ばれてきます。
少々硬くて、「食べられへん」と笑いを堪えつつ、少し溶けるのを待ちながら食べておりました。

いつものように、ビールをいただきながら、休日を満喫した私です♪
by megohime03 | 2008-10-24 00:32 | 食べ物


日常の徒然話や好きな事のよもやま話♪最近は嵐ネタが多くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ Blogの内容と関係ないTBに関しては容赦なく削除いたします。ご了承くださいね


by megohime03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

徒然話
お芝居/ゲキシネ
ドラマ/映画の話
マンガ/小説/雑誌

新撰組
食べ物
学校/仕事
コンサート
携帯から
更新連絡
製作

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

天狼星別館~姫の旅日記~
-Sun&Moon Blog-
風の向くまま・お気楽日記
虹の空へ
Meteor Teate...

リンク

ライフログ

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [PR]

Popcorn(通常仕様盤) [PR]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [PR]

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [PR]

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 [PR]

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS) [PR]

神様はじめました コミックセット (花とゆめCOMICS) [マーケットプレイスコミックセット] [PR]

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧